NEWS

弊社オフィシャルサイト開設のごあいさつ

みなさん、初めまして。
バイカイデザインの佐原和行と申します。

主にお商売を営まれている社長様やオーナー様の
デザイン制作にまつわるサポート業務を生業としております。
開業し、今年で3年目を迎え、
ようやく弊社オフィシャルサイトの開設と相成りました。

ここまで辿り着けましたのも
日頃、ご支援いただきましたクライアント様や
親身になり制作業務のサポートをいただいた
外部パートナーのみなさまのおかげです。
改めてこの場をお借りして感謝申し上げます。

過去十数年、大阪・吹田、二つの市で
広告制作の現場に携わってまいりましたが
「よりお客様に近い立場でお役に立ちたい」
という想いのもと、自らが事業主となり
地元でもある大阪府枚方市に事務所(兼自宅)を構え
夫婦二人で活動を始めました。

カタログ、パンフレットなどの紙媒体から
パッケージなどの造形物、さらにWEBサイトにいたるまで
デザインを用いたトータル的なお客様サポートを目指し
日々、試行錯誤しながら業務に取り組んでいるところです。

ただ、
得意なジャンルは?と問われると、正直ありません。
でも、お客様の想いやご要望に対して適材適所にお応えすることは、得意です。
革新的でセンセーショナルなデザインは、できません。
でも、お客様や商品、サービスにしっくり馴染むデザイン提案は、可能です。
世間を動かすような大規模なプロモーション企画も、できません。
でも、お客様とエンドユーザー様を笑顔でつなげるアイデアを出すことは、できます。

これまでクライアント様のご協力のもと
取り組ませていただいた制作物は「WORKS」に掲載いたしました。
そして、バイカイデザインが何を観て考え、取り組んでいるのかは、
稚拙な文章ではありますが、この「BLOG」に出来る限り綴っていこうと思います。

もし、弊社にご興味を抱かれたお客様がいらっしゃいましたら、
ご相談、ご質問など内容問わず、まずはお気軽に「CONTACT」よりご連絡ください。
私たちは、お客様と一緒に悩み、考えていける行程にこそ意義を感じています。
そして、どんな小さなきっかけからでもご縁に育ち
お客様との新しいお付き合いが生まれることを本当に楽しみにしています。

それでは、
バイカイデザイン、そして家族共々、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

→ NEWS一覧へ