WORKS

ECサイト

mzuu-japan

WEBサイト

韓国のアクセサリー・ジュエリーブランド「mzuu」の日本版サイト。韓国本部からの要望により、韓国版サイトのイメージをベースにしています。ただ、そのまま反映してしまうと日本のお客様向けとしては若干ユーザビリティに欠ける部分も見受けられましたので、サイドカラムの設置やカテゴリーとブランドコンテンツの整理などを実施。また、オフィシャルサイトとショッピングサイトの機能を持っているため、低価格を売りにした通販サイトのようなイメージにならないようブランドイメージを保つ「質を感じさせる」デザインを心がけました。ショッピングシステムは、サイトの構築作業と合わせて株式会社シーネットさんへ依頼しました。

Coding / System:株式会社シーネット
ABOUT

mzuu-japan

アクセサリー・ジュエリーブランド大阪府枚方市

BAIKAI STORY

「ジュエリーを愛するすべての女性に“身につける喜びと楽しみを”」をモットーとする韓国のアクセサリー・ジュエリーブランド「mzuu」の輸入・販売を行う日本唯一の正規代理店。本社は枚方にあります。代表の安山さんは、わたしの小学校時代の同級生。驚いたのは、以前から「mzuu」商品のファンであった彼女が「好き」という理由だけで単身韓国の本部に乗り込み、契約を取り付けた行動力。彼女のスタンスは“お客様目線”で、常に「自分が嫌なことはしない」という徹底ぶり。同年代の、同時期に独立開業した者同士として意識する存在です。

→ WORKS一覧はこちら