主役はもちろんアイスクリーム。クリーム系にシャーベット、さらにそれぞれ素材ごとのテイストや色、など様々な特性の商品を受け止めることになるカップの役割。ふたを開け...
レストランやカフェ、そしてハイエンドなホテルまで、プロが最初に手にし目にする、ドルチェヴィータのアイデンティティー。名刺、封筒、会社案内、そして包材。どのツール...
1960年に公開されたイタリア映画「甘い生活(La dolce vita)」。ドルチェヴィータさんのブランディングは、この一本のDVDから始まりました。これまで...
アイスクリームが持つ「明るさ楽しさ」とは正反対の性質を持った「妖艶な世界観」で構築したブランドサイトです。トップには、新しく撮り下ろした「観て感じる」動画を配置...
「kanenone」のロゴマーク・ネーミングと合わせて、実際の商品パッケージにも着手させていただきました。これまでの釣鐘屋本舗さんでは、使用が少なかったカラフル...