1960年に公開されたイタリア映画「甘い生活(La dolce vita)」。ドルチェヴィータさんのブランディングは、この一本のDVDから始まりました。これまで...
アイスクリームが持つ「明るさ楽しさ」とは正反対の性質を持った「妖艶な世界観」で構築したブランドサイトです。トップには、新しく撮り下ろした「観て感じる」動画を配置...
「kanenone」のロゴマーク・ネーミングと合わせて、実際の商品パッケージにも着手させていただきました。これまでの釣鐘屋本舗さんでは、使用が少なかったカラフル...
創業120年のお礼として、年齢層を広げ、かつ、お得意様にも目新しいお菓子を提供したい。とのことで、新ブランドでの商品展開のお話をお伺いしました。新しくなっても、...
明るく・楽しく、ポップに。と、閲覧者の方々にパッケージの面白さを伝えたい。かつ、営業窓口として機能する、そんなサイトづくりのご依頼でした。ORiPAのネーミング...