来年60歳を迎えるにあたり、後進のパティシエたちに向けて自らの経験とノウハウを惜しみなく披露した長岡シェフ初の自叙伝。「おいしい」にこだわったからこそ、つながり...
パッケージで登場した「マテリアルキャラクター」を、新たなブランドイメージとして展開していくことに。まず、お店のロゴマークとは別に「ブランドのロゴマーク」を新たに...
デリチュースさんの看板商品と、シンガポール出店の際の主力商品です。長岡シェフのケーキづくりへの信条(『おいしい』に想いをこめて)を感じていただくパッケージを目指...
現行商品の“リパッケージ”です。「和と輪」のメッセージ性をイラストレーションで表現。りんご・百花ハチミツ・てん茶・味噌・沖縄黒糖と、当時展開されていた5つのフレ...
希少な黒糖をベースとした昔懐かしい風味にザラメの食感を効かせた小振りなマドレーヌです。コンセプトは“スイーツストーリー”。デリチュースのお菓子一つひとつに密接な...