レストランやカフェ、そしてハイエンドなホテルまで、プロが最初に手にし目にする、ドルチェヴィータのアイデンティティー。名刺、封筒、会社案内、そして包材。どのツール...
診療費明細などを入れて患者様にお渡しする長3カマスと角7の封筒2種類。オペレーション部分を効率化して「少しでも診療・診察に時間を作りたい」とのことで、紙の厚みや...
来年60歳を迎えるにあたり、後進のパティシエたちに向けて自らの経験とノウハウを惜しみなく披露した長岡シェフ初の自叙伝。「おいしい」にこだわったからこそ、つながり...
街頭プロモーションでお客様に直接手渡しするために作成したDMたち。これまでのネットを介したショッピングサイトとは違い、お客様との接点の中から生の声が聞ける非常に...