「kanenone」のロゴマーク・ネーミングと合わせて、実際の商品パッケージにも着手させていただきました。これまでの釣鐘屋本舗さんでは、使用が少なかったカラフル...
創業120年のお礼として、年齢層を広げ、かつ、お得意様にも目新しいお菓子を提供したい。とのことで、新ブランドでの商品展開のお話をお伺いしました。新しくなっても、...
明るく・楽しく、ポップに。と、閲覧者の方々にパッケージの面白さを伝えたい。かつ、営業窓口として機能する、そんなサイトづくりのご依頼でした。ORiPAのネーミング...
テーマは「見える化」。お店を介してお客様に美味しいケーキを販売する。一方では、農家さんや製造メーカーさんと商品開発を進めるプロデューサーやディレクターの「株式会...
日本茜(Japanred)を介して生まれる、ヒト・モノ・コトとの営み。それらすべてが文化復興に繋がる。との思いから、全ての活動を「生の声」でタイムリーに発信でき...